人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The X-man blog Ⅱ

xxxman.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 27日

退院しました

遅くなりましたが、先日の日曜日無事退院しました。
メールを下さった方、お見舞いに来て下さった方ありがとうございます。

昨日(月曜日)から、酒仙堂は営業開始しましたが
未だ、まともに食事が喉を通らないので、暫くの間、時間を短縮して営業させて頂きます。
申し訳御座いませんが、体調を見ながらなので営業時間はお電話でお尋ねください。

で、気になるのはやはり体力の低下
因に入院期間で1.5kg減、やっぱり断食は効きます!
そして昨日一日で更に体重が1kg減、午前中からトリッパの仕込みなどしていたせいでしょうか?
結局お店を出たのは1時過ぎだったので・・・(>。<;
でも、今朝は昨日よりしっかりお粥が食べれたので、もう大丈夫だと思います。

食事が喉を通るようになってさえしまえば、トレーニングも再開出来るのですが
暫くは睡眠重視です・・・トホホ

by y_hiwatashi | 2012-03-27 11:16 | ご報告


<< 申し込み完了      無事に終わりました >>