カテゴリ:未分類( 3 )


2012年 03月 22日

無事に終わりました

昨日、9時に入院
午前中に検査を終え、午後3時から内視鏡治療が始まりました。
内視鏡を入れてる間は麻酔で殆ど寝てましたが気が付けば4時半
無事に治療が終わりました。

その後もぼーっとしてましたが、夜中には痛みが酷くなって痛み止めの点滴をしていただいて随分楽になり、ゆっくり眠れました。

今朝はもうお水も飲んでいいそうです。

お陰様でいい感じで回復して行ってます。

iPhoneから送信
[PR]

by y_hiwatashi | 2012-03-22 06:42
2011年 06月 01日

Cocktail の撮影

昨年の9月から毎月先輩のバーのお薦めカクテルの撮影をしてるのですが
これが結構難し〜んっす!もともと物撮りは苦手な方なので・・
でも、やっと少しずつだけど納得出来る写真が撮れる様になってきたかな?
という事でちょっとだけ
e0157301_14445974.jpg


e0157301_14452281.jpg


ギャラはもちろん始発までのタダ酒っす!!
今朝は麦酒1杯、ハイボール3杯・・ハハハァ
[PR]

by y_hiwatashi | 2011-06-01 15:06
2011年 05月 16日

ブログ移転しました。

今までFC2を使用してましたが、エキサイトに引っ越して来ました。

よろしくお願いします。

過去のブログはコチラです↓↓↓
http://xman.blog58.fc2.com/
[PR]

by y_hiwatashi | 2011-05-16 11:46