<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 06月 20日

お隣さん

e0157301_1157523.jpg

ゴソゴソと音がすると思ったら・・お隣に柴犬が!
ギリギリで鼻先が見えてました。

たまは友達になれるかな?
って無理だな・・毛が逆立ってるし
[PR]

by y_hiwatashi | 2011-06-20 12:04 | ちょっとした出来事
2011年 06月 12日

嫁さんの誕生日

プレゼントの買い物を楽しんだ後
四川料理を食べに
中國菜 老四川 飄香 銀座三越店
前菜の盛り合わせ、牛モツの和え物を頂いた後
本日の野菜、何だったっけ?パスタみたいな野菜炒めでした。
e0157301_21522663.jpg

鶏のピリ辛炒め
e0157301_21524713.jpg

麻婆豆腐
e0157301_21561442.jpg

〆は担々麺
e0157301_2153190.jpg

&チャーハンを食べて
全部で7品目と麦酒、白ワイン、紹興酒
全部美味しかったけど三越だから仕方ないね、料金の割にはポーションが小さめ
少しだけ食べたい人にはいいかも
アタシらにはちょびっと物足らんかったです。

写真はすべてiphoneです。
[PR]

by y_hiwatashi | 2011-06-12 22:06 | ちょっとした出来事
2011年 06月 01日

Cocktail の撮影

昨年の9月から毎月先輩のバーのお薦めカクテルの撮影をしてるのですが
これが結構難し〜んっす!もともと物撮りは苦手な方なので・・
でも、やっと少しずつだけど納得出来る写真が撮れる様になってきたかな?
という事でちょっとだけ
e0157301_14445974.jpg


e0157301_14452281.jpg


ギャラはもちろん始発までのタダ酒っす!!
今朝は麦酒1杯、ハイボール3杯・・ハハハァ
[PR]

by y_hiwatashi | 2011-06-01 15:06