<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 09月 23日

茅ヶ崎でトラ練

Yボスのスピニングに5〜6年ぶりに参加
場所は茅ヶ崎、ワイズバイクロード茅ヶ崎店
今年はレースにも出てないので海で泳げたのは嬉しかった〜
とても気持ち良かったっす!
e0157301_135963.jpg


http://ysroad-chigasaki.com/2011/09/post-217.html
湘南の楽しい過ごし方を発見しました
[PR]

by y_hiwatashi | 2011-09-23 13:07 | トライアスロン
2011年 09月 20日

復活

日曜日は一月半ぶりに荒川CRへ
やっと修理完了で復活したキビナゴくん
e0157301_7463624.jpg

フロントと回りとホイールが変わったので
正直乗り味は別の自転車です。
フロントフォークはスターカーボンに成り、ガッチリした感じで
ホイールは更に剛性が上がって、更に踏み込みが軽くなった様に思えます。
ん〜山に行ってみたい!今のアタシじゃ登れないか!!!
その後軽いジョグとスイムでしたが、お約束?足が吊って終了〜

月曜日はこれまた久々に山練
小仏までバスで行き、小仏峠〜陣馬山〜醍醐丸〜今熊山〜瀬音の湯の30kmコース
e0157301_7562078.jpg

(写真は金剛の滝)
真夏の暑さ&湿度が流石に辛かったけど、毛穴スッキリって感じで瀬音の湯に着いたときは
雨に降られた後みたいにズブ濡れ状態でした。

で今日は流石に身体がガッチガチっす・・
[PR]

by y_hiwatashi | 2011-09-20 08:01 | 自転車
2011年 09月 04日

やっと揃った。

campy10sチェーンカッターも届き、コネクトピンも購入
&カンパのメンテナンスブックも
e0157301_2321278.jpg

これで全部揃いました。
後はホイール入荷したらディレーラーの調整して乗れるハズ!?
苦労した分勉強になりました。
メンテナンスブックを見ながらディレーラーをオーバーホール
バラしてグリスアップ!大丈夫かな?
e0157301_2322556.jpg


今日はワイヤー張りまで終了〜

夕方から西麻布でカクテルコンペの審査員
六本木の予選会です。

今日は蒸したせいであまり寝れず
朝から佐渡トライアスロン大会のスタートも気になり携帯でチェック
ちょっと精神的に忙しかったなぁ〜
[PR]

by y_hiwatashi | 2011-09-04 23:30 | ちょっとした出来事