The X-man blog Ⅱ

xxxman.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2012年 01月 30日

ちょっと頑張った一週間

先週は約2年ぶりのグータロウスイム
週末は高尾ランに出かけました。
高尾山は凄い雪!
e0157301_82317.jpg

高尾駅〜裏高尾経由で高尾山の下へ出て、城山〜陣馬山まで
e0157301_8234677.jpg

復路は時間の関係で景信山から小仏バス停へ下山しバスで高尾に戻りました。
それでも約4時間のラン、LSDで身体の中の毒が出た感じでスッキリ!
帰りは爆睡でしたけど・・

日曜日は、気持ちは朝スイム〜バイクだったけど身体が・・
睡眠重視で8時に起きて荒川CRへ
これまた凄い風で時々ランドリーに入ってるみたいな風!
荒川では向かい風の中サイクリングロードではなく土手を斜めに走ってるとヒルクライムに近い感覚
良い練習が出来ました。そして課題の階段練習〜ひたすら1時間上り下りの繰り返し!
e0157301_8243114.jpg

ここは丁度アタシのレベルにあっててギア比を色々変えて練習出来たのは収穫でした。

体脂肪率13.1%から一週間で11.7%まで落ちました。
ちょっとビックリ!
[PR]

by y_hiwatashi | 2012-01-30 08:32 | トライアスロン
2012年 01月 16日

MTB練習そしてハーフ

昨日は、朝5:30東京発の電車に乗って御嶽まで、
奥多摩周辺のトレイルでMTB練習しながら武蔵五日市まで下りました。
e0157301_5172049.jpg

駅に着いて時間を見たら9時40分
フロストバイトロードレース受付は10:30までだったので
横田基地まで自走で飛ばして約10分前に到着

e0157301_5274131.jpg

間に合ったので、とりあえずハーフ走って来ました。
パワージェル2個で無事歩かずに完走出来ましたが、タイムは過去最悪...
流石に練習不足、睡眠不足、朝食抜きでフルマラソン並に疲れました。

体には良くないけど、まぁ~やらないよりはイイでしょ

3月の XTERRA SAIPAN 出場します。
[PR]

by y_hiwatashi | 2012-01-16 04:58 | トライアスロン
2012年 01月 09日

トレイル使用


e0157301_0105639.jpg


今日は朝バイク練で帰りにハンガーノック…
寒い日は気を付けないといかんですね!
帰宅後、ご飯食べて爆睡でした。。。
お昼過ぎ起きてMTBをトレイル使用に
スペシャライズドのザ・キャプテンに張り替えてみました。

これで少しは走りが変われるかな?
[PR]

by y_hiwatashi | 2012-01-09 23:59 | 自転車
2012年 01月 09日

初バイク

e0157301_646317.jpg


日曜日、
奥多摩で一人バイク練でした。
途中道に迷いながら行くのも楽しいですね!
下り道も間違えてしまい、難しいコースに入ってしまい、二回ほど転けましたが無事に下山。。。

予定より早めの帰宅出来たので新宿まで転けても汚れが目立たない
マウンテン用のジャージを買いに行きました。
そして嫁さんからもバイクパンツをプレゼント!

ありがとう!


iPhoneから送信
[PR]

by y_hiwatashi | 2012-01-09 06:46 | 自転車