The X-man blog Ⅱ

xxxman.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2012年 03月 30日

申し込み完了

少しずつですが、普通の食事が喉を通る様に成ってきました。
そろそろお粥から脱出出来そうです!(はぁ〜やっとだ〜)
流石に食う物も限定されるので内容が変わらず飽きてるところでした。

体重は今朝計ったら、67.5kgだった入院前の体重から62.8kgまでダウン

未だトレーニング開始してないのですが、多分相当疲れやすい身体になってるかな・・
明日から軽く再スタートです。

で、先ほどエクステラ・ジャパンの申し込み完了〜
エクステラ&トレイルラン50kです。
http://www.athlonia.com/race/
日程は8月末なのでこれから5ヶ月、また徐々に積み上げて行きます。
[PR]

by y_hiwatashi | 2012-03-30 12:43 | トライアスロン
2012年 03月 27日

退院しました

遅くなりましたが、先日の日曜日無事退院しました。
メールを下さった方、お見舞いに来て下さった方ありがとうございます。

昨日(月曜日)から、酒仙堂は営業開始しましたが
未だ、まともに食事が喉を通らないので、暫くの間、時間を短縮して営業させて頂きます。
申し訳御座いませんが、体調を見ながらなので営業時間はお電話でお尋ねください。

で、気になるのはやはり体力の低下
因に入院期間で1.5kg減、やっぱり断食は効きます!
そして昨日一日で更に体重が1kg減、午前中からトリッパの仕込みなどしていたせいでしょうか?
結局お店を出たのは1時過ぎだったので・・・(>。<;
でも、今朝は昨日よりしっかりお粥が食べれたので、もう大丈夫だと思います。

食事が喉を通るようになってさえしまえば、トレーニングも再開出来るのですが
暫くは睡眠重視です・・・トホホ
[PR]

by y_hiwatashi | 2012-03-27 11:16 | ご報告
2012年 03月 22日

無事に終わりました

昨日、9時に入院
午前中に検査を終え、午後3時から内視鏡治療が始まりました。
内視鏡を入れてる間は麻酔で殆ど寝てましたが気が付けば4時半
無事に治療が終わりました。

その後もぼーっとしてましたが、夜中には痛みが酷くなって痛み止めの点滴をしていただいて随分楽になり、ゆっくり眠れました。

今朝はもうお水も飲んでいいそうです。

お陰様でいい感じで回復して行ってます。

iPhoneから送信
[PR]

by y_hiwatashi | 2012-03-22 06:42
2012年 03月 20日

明日から入院

本来だったら今はサイパン行きの飛行機の中だったのですが

先日の検査の結果、早期の食道癌が見つかりました。

先生の口から聞いた時には自分でもビックリしましたが、本当に早期の癌で
内視鏡で取り除く事が出来る程度で入院も5日間
明日、入院後直ぐに治療で日曜日には退院予定です。
本当にラッキーで、もし自覚症状が出るまで見つからなかったら来年なら
間違いなくオペになっていたそうです。
そうなると、肋骨を開いて肺を退けて心臓も退けて胃を出して・・・
となるそうで聞いただけでゾッとします。

という事で数日間の休養と思って聖路加でのんびり看護婦さんを眺めてきます!
[PR]

by y_hiwatashi | 2012-03-20 22:43 | ご報告
2012年 03月 05日

サイパンは見送り

ブログご無沙汰しておりましたが、風邪も引かずなんとかサイパンに向けコツコツと練習を積み上げてました。
ですが一週間前にはアニサキスという寄生虫に噛み付かれ聖路加病院に駆け込む事なんて経験も・・

楽しみにしていたエクステラ・サイパンですが、残念ながら参加出来ない事になりました。
理由は、病院の検査である疑いが出たせいですがハッキリしたらまたお知らせします。

とは言っても、折角トレーニングして来たので今年は8月のエクステラ・ジャパンには
最高の状態で参加出来る様にがんばります。
[PR]

by y_hiwatashi | 2012-03-05 12:57 | ご報告