人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The X-man blog Ⅱ

xxxman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 04日

富士登山

十数年ぶりに富士山に登ってきました。
今回は銀座のバーテンダー仲間のT坂氏、高校時代から
ワンゲルで慣らしたベテランです!

7:45発、新宿から高速バスで五合目まで、10:00に到着
10:10登山開始
富士登山_e0157301_12383123.jpg

10:40六合目、ここから本格的な登りです。

富士登山_e0157301_12384754.jpg

八合目を過ぎ更に空気の薄さを感じます。ここまで来るとみんな辛い顔です。

富士登山_e0157301_1239095.jpg

久々に覗いた富士山の火口

富士登山_e0157301_12391177.jpg

一人でガシガシ登ってたランナーのお姉さんに中年男二人の写真を撮って頂きました。
すみません。。。

13:35下山開始。15時発の新宿行きのバスに間に合う様に
下りはランナーの方々も抜くようなペースで下山

無事に1時間程で五合目に到着出来ました。予約はしてませんですがキャンセル待ちで
乗車出来ました。
帰りは渋滞があったものの、新宿には6:30に帰って来れました。
次回はガッツリとランで登ってお鉢一週かな

by y_hiwatashi | 2011-07-04 12:56 | 山練


<< 落車から3週間      おかげさまで >>