人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The X-man blog Ⅱ

xxxman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 19日

来年のレースへ向けて

久しぶりの投稿です。
今年はいろいろな事がありましたね。
仕事に集中したこともあり、トレランやトライアスロンレースに出る事なく終わってしまったのですが
それなりにいろいろ経験させて頂きました。

来年は、仕事もレースも両立出来る様に
もうひと皮剥けて成長したいと思います。

という事で!今年の夏から来年のレースのメインに考えていたXTERRA
オフロード版トライアスロンなんですが、もちろんマウンテンバイクが必要なのですが
散々悩んだ末購入〜やっと手元に届きました。
Stumpjumper Expert Carbon 29
来年のレースへ向けて_e0157301_12112716.jpg


来年のレースへ向けて_e0157301_1212202.jpg


来年はMTB練習もブログネタに新たに加わります。
いきなり階段上りに挑戦したのですが、コケました・・・
やはり基本をマスターしないと無理ですな!

by y_hiwatashi | 2011-12-19 12:16 | 自転車


<< シェイクダウン      今年も富士チャレンジ >>